SSブログ

ホットビスケッツ 福袋 2014

ホットビスケッツの新春福袋、2014年版が発売開始されましたが
すごい勢いで売れていますね。

女の子用も男の子用も
サイズによっては売り切れになっていましたが、
また入荷したようです。

2014年のホットビスケッツの福袋の中には
あったかいアイテム等春まで着れる子供服がたくさん入っているので
みなさん喜んでおられる様子です。

この商品を購入されたお母さんの口コミです。

口コミその1
初めての購入ですが防寒ジャンパーが入っているので
ホットビスケッツの福袋にしました。
中身が気に入ったので来年も買います。

口コミその2

百貨店で並んで買うより楽です。
こちらの方がお値段も安くて可愛らしいので
よいです。

口コミその3

このお値段でこんなに入っていて満足です。
大きめのも入っていましたが
来年も着れるかなと期待しています。


皆さんアウターが入っている事なども
満足されていますね。

こちらの大人気の商品は在庫がなくなれば終了する予定なので
お早めにどうぞ!!
↓↓
予約販売♪1月1日からお届け可能♪無くなり次第終了!送料・税込で10,500円!12/1午前9時予約ス...





[編集]
共通テーマ:育児
Copyright © ホットビスケッツ 福袋 ミキハウス激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。