SSブログ

ミキハウス 福袋 2014 ホットビスケッツ

ミキハウスの福袋で2014年用の物は
特にホットビスケッツが可愛いですね。

ミキハウスのホットビスケッツの福袋は
5千円のものと1万円の物があります。

1万円のほうは冬用の上着が入っているので
喜ばれるお母さんも多いですね。

さすがにミキハウスだけあって、
アップリケなどの模様の付け方も
手抜きがない感じがします。

ホットビスケッツの福袋は
毎年すぐに売り切れてしまうので
今年は是非競争に打ち勝ちたいですね。

5千円の福袋はこちらへ



1万円の福袋はこちらへどうぞ☆




[編集]
共通テーマ:育児
Copyright © ホットビスケッツ 福袋 ミキハウス激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。